2016/12/09

明日より始まります

突然ですが、これ誰かわかりますか。


そうです、答えは「V6の岡田くん」です。


こちらの写真は、20年前の雑誌に載っていたものです。


今も昔も男前は変わらないですね。



さて、いよいよ明日より公開予定の

『海賊と呼ばれた男』

原作・百田尚樹さんの作品です。

もうおわかりの方も多いと思いますが、主演はV6の岡田くんです。

そして、監督は長野県出身者でもあり、現在の邦画界を牽引する山崎貴監督です。

『永遠の0』に続く大作です。

出光興産創始者の出光佐三がモデルになった国岡鐵造(主人公)の物語です。

人を大切にし、国のために信念をもって突き進んだ男の物語です。


岡田くんの演技も含め、とても楽しみな作品です。




そして…

オンタデでは

いよいよ明日〜12/25(日)まで

「クリスマス企画ポイント2倍フェア」

が始まります。

期間中は、ポイントカードのポイントが2倍となります。


こちらもぜひ、お見逃しなく。




それでは皆さまのご来店お待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿