2017/02/21

SARAH WEAR ブラウス




人気のサラウェアより、これからの季節に着たくなる清楚な白ブラウスが届きました。









端正なノーカラーにピンタック入りのフロントヨークといった、クラシカルムードたっぷりのデザインが魅力のブラウス。



各パーツに装飾された様々な柄の繊細なレースが、大人の品格のを漂わせます。



古い映画に出てきそうなレトロな雰囲気が素敵ですね。



サラウェアらしい1着です。



[レースピンタックヨークブラウス] ¥19,800+tax(SARAH WEAR)

カラー:ホワイト











こちらのブラウスもレースが目を惹きますね。



小ぶりの花びらのようなレースが可愛いです。



旬のボトルネックもアクセントになり、1枚で絵になる主役級のブラウス。



きちんとしたスタイリングはもちろん、デニムなどでカジュアルに合わせるのもオススメですよ。



[コットンレースボトルネックブラウス] ¥13,800+tax(SARAH WEAR)

カラー:ホワイト


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》










\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。




0 件のコメント :

コメントを投稿