2017/03/24

BATONER Vネックカーディガン




厳選された素材を使用した抜群の着心地に魅了される方が続出中のBATONERより、GIZA45という最高級コットンを使用した、これまた着心地抜群の新作カーディガンが届きました。










その柔らかくなめらかな肌触りは、思わずずっと着続けたくなる心地良さ。



半袖やノースリーブなど、素肌の上から羽織ることが多くなるこれからの季節にピッタリですよ。



すっきりとしたシンプルなデザインで、どんなコーディネートにもマッチする万能さも高ポイントです。



ワードロープに1枚あるととても重宝します。










同素材のノースリーブニットと合わせればアンサンブルとして着用でき、さらに着こなしの幅が広がるのでオススメです。



[Vネックカーディガン] ¥20,000+tax(BATONER)

カラー:ホワイト、ブラック、グレー


[ノースリーブニット] ¥16,000+tax(BATONER)

カラー:グレー





===





そして明日は...







いつもより、ちょっと特別な『ONTADEの日』












\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。




0 件のコメント :

コメントを投稿