2017/03/18

春アウター





ACROSS THE VINTAGEより、春にぴったりなアウターが届きました。







綺麗なシルエットのテーラードジャケット。



アンコン仕立てなのであまりカチッとしすぎず、軽く羽織ることができます。



カジュアルにもキレイめにも、オンオフ問わずに着られる便利な1着です。



[テーラードジャケット] ¥24,000+tax(ACROSS THE VINTAGE)

サイズ:4,5,6









細部のディテールにまでこだわって作られたトレンチコート。



流行に左右されることなく長く着続けられる、オーセンティックな1着です。



あえてラフに着こなして、春の街を颯爽と歩きたいですね。



[トレンチコート] ¥68,000+tax(ACROSS THE VINTAGE)

サイズ:5,6









とても柔らかなラムレザーを贅沢に使用したライダースジャケット。



クールなスタイリングからフェミニンなアイテムと合わせた甘辛MIXまで、着こなし方はさまざま。



定番のコーディネートはもちろん、自分だけの着こなしを見つけるのも面白いですよ。



[ライダースジャケット] ¥97,000(ACROSS THE VINTAGE)

サイズ:4,5,6








\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。




0 件のコメント :

コメントを投稿