2017/03/27

明日の入荷

もう雪はいいかなぁ…

早く春を感じたいですね。

さて、今日は週明けということで、各メーカーさんへの追加をいくつかお願いしました。

ブログでご紹介する前に完売となりましたアイテムが、いくつか追加することができましたので、明日はちょこっと楽しみな入荷となりそうです。

ということで、一部ご紹介します。

・BATONER コットンチルデンセーター

・サラウェア コットンリネンフードコート

・サラウェア コットンワイドストレートパンツ


そして、こちらは4月4日入荷予定となりました

・フェリージ ウォータープルーフハンドバッグ

・フェリージ ウォータープルーフトートバッグ

・フェリージ デイパック


お楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿