2017/03/29

大人のチルデンセーター




3/27のブログでもお知らせしましたが、BATONER(バトナー)よりコットンチルデンセーターが再入荷しました。












清涼感のある肌触りが特徴的な、ギマ(擬痲)コットンという素材を使ったチルデンセーターです。



まるでリネンニットのようなサラリとした着心地なので、本格的にポカポカとしてくるこれからの季節にぴったり。



それでいてしっかりとした厚みもあるので、肌寒い日にも助かります。



朝晩はコートのインに、天気の良い日中は1枚で。



1日の気温の変化が大きく、お洋服選びが難しい3月〜4月にもしっかり対応できるアイテムです。












素材の上質さだけでなく、シルエットやデザインの美しさも目を惹きます。



深めに開いたVネックが顔まわりにスッキリとした印象をプラスし、顔を小さく見せてくれる嬉しい効果も。



少し深めのVネックなので開き具合が気になる場合は、シャツやカットソーとの重ね着がオススメですよ。



中に合わせるアイテム次第でカジュアルにもキレイめにも着こなせるのも、チルデンセーターの魅力ですね。



春から初夏まで活躍間違い無しのバトナーのチルデンセーター。



前回の入荷時はブログにアップする前に完売してしまったので、「気になる!」って思ったら早めに店頭でチェックしてみてください。







[コットンチルデンセーター] ¥24,000+tax(BATONER)

カラー:ホワイト









\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。





0 件のコメント :

コメントを投稿