2017/03/08

ちょっとしたイベントにも◎ 品のあるブラウス&ワンピース









コットンシルク素材の上品な素材感が特徴的なブラウスです。



シルク特有のなめらかな肌触りで、見た目だけでなく着心地も抜群。



ハイネックとギャザーがポイントになり、ジャケットのインに着ても程よい存在感が出るのが嬉しいですね。



きちんと感のあるパンツやスカートでまとめれば、3・4月に何かと多くなる集まり事でも活躍してくれます。



[ハイネックブラウス] ¥13,800+tax(SARAH WEAR)

カラー:ホワイト、ライトオレンジ









同じ素材を使ったクラシカルなデザインのワンピース。



ウエストからフワリと広がるシルエットが、よりエレガントで女性らしい雰囲気を与えてくれます。



生地からも上質さが伝わるので、アクセサリーや小物をちょっとプラスしただけでも様になりますね。



お呼ばれシーンにもぴったりです。








スカート部分にはキュプラ素材の裏地が付いて安心◎



[クルーネックシャツワンピース] ¥22,000+TAX(SARAH WEAR)

カラー:ライトオレンジ









\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。





0 件のコメント :

コメントを投稿