2017/04/01

いい感じです




ロサンゼルス発のプレミアムカットソーブランド「three dots/スリードッツ」。



洗練されたデザインと“まるでカシミヤのよう”ともいわれる抜群の着心地が魅力的な、ハリウッドセレブ御用達のブランドです。



セレブたちがプライベートをパシャッとスナップされたときに、サラリと着ている印象ですね。



カットソーのイメージが強いスリードッツですが、上質な生地を使ったボトムスも穿きやすいんですよ。



本日は、スリードッツより届いたスカートとワイドパンツをご紹介します。













なめらかな肌触りのレーヨン混ジャージー素材を使用したロングスカート。




美しい落ち感とエレガントなドレープで、楽チン素材ながらカジュアルになりすぎないのがポイントです。




ハイウエストの切り替え部分には適度なテンションがあり、ウエストまわりをしっかりとカバー。




ラインをスッキリと見せてくれるので、薄着になるこれからの季節にはとても助かるスカートです。



[イージーロングスカート] ¥24,000+tax(three dots)

カラー:ネイビー














ストレッチ入りの素材をリブ編みで仕上げた伸縮性抜群のワイドパンツ。




ウエストもゴム仕様なのでとても穿きやすく、「毎日穿きたい!」と思える快適な穿き心地です。




デザインはシンプルですが、その分素材の良さやクオリティーの高さを肌で感じていただけます。




”ばっちりコーディネートしてお出かけ”というよりも、ワンマイルウェア感覚でリラックスして穿いていただきたいですね。




ワンちゃんのお散歩とかいい感じです。



[ワイドパンツ] ¥20,000++tax(three dots)

カラー:ネイビー







スリードッツのアイテムといっしょに、肩のチカラがフッと抜けたリラックスタイムをお過ごしください。











\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。




0 件のコメント :

コメントを投稿