2017/04/24

スペルガの「レインスニーカー」登場

スペルガです。


でも、ただのスニーカーではありません。


これ、実はポリウレタン素材でできた


「レインスニーカー」なんです。


いよいよ、スペルガからもレイン用のスニーカーが誕生しました。


よくできています。


パッと見、定番のキャンバススニーカーとなんら変わりはありません。


しかもインソールの香り付き。


雨の日のコーディネートを存分に楽しんでいただけます。


そして、もう1つの使い方として、


フェスやアウトドアシーンのシューズとして、履いていただけます。


キャンプのときや、ちょっとした川遊び、ビーチサイドでの水浴びなどにも便利です。(素足で履くと靴づれする可能性がありますので、ご注意ください)


また、ひも靴なので、安全面を考えてもサンダルよりも頼れるシューズだと思います。


ということで、春夏は特に「活躍の場」が増えそうです。


先ほど、ちらっと天気予報を見ましたら、今週は水曜日が雨マークでした。


明日は「オンタデの日」なので、お得にお買い物をして、早速水曜日に雨の日のオシャレを楽しむ


ん〜スムーズな流れですね、


はい。


・レインスニーカー(SUPERGA)¥6,800+TAX




明日25日は、「オンタデの日」です。

0 件のコメント :

コメントを投稿