2017/11/28

【DUVETICA】ダウンジャケット入荷情報

いつもONTADEのブログをご覧いただき、
ありがとうございます。


早いもので、今年も忘年会シーズンですね。


今年は夕方から一気に寒くなる日が多いので、お出かけの際には、夜の冷え込みのことも考えて、防寒対策をしっかりして出かけたいところです。


美味しいお料理と会話弾む楽しい時間で、身も心も温かくなってお家に帰るためには、冬のアウターはやっぱり大切ですね。


さて、今週末は入荷の遅れていました『DUVETICA 』のダウンジャケットがいよいよ入荷してまいります。


今年ONTADEでセレクトした「DUVETICA 」のダウンジャケットは、よりスマートでシンプルなタイプをご用意いたしました。


カジュアルになりすぎず、飽きのこないデザインなので、幅広いシーンで活躍してくれそうです。


これからの寒さを考えると、
今年こそは「ダウンジャケット」がいろんな意味で必須になりそうな予感がします。


『DUVETICA 』ダウンジャケット
今週末入荷予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿