2019/10/03

10月に着るのにちょうど良いトップス入荷しました。



こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


10月に入っても日々の気温の上下が激しいですね、、、


今年の秋は特にそう感じます。


「昨年の秋はなにを着ていたっけ?」


こんな風に考えている方も多いと思います。


そこで今日のブログでは、『暑いのか寒いのかよくわからない』今の時季に着るのにピッタリなアイテムが届いたのでご紹介します!












長袖Tシャツよりは厚手でしっかりしているけど、スウェットやニットのほどは厚みはなし。


だいたい16℃〜22℃くらいの気温のときに、1枚で着やすい生地感のカットソーです。


寒くなりはじめたら、カーディガンやパーカー、デニムジャケットやブルゾンなんかの中に着るのにもちょうどいいです。


気温に応じて着回しが効くので、1日の気温差が大きい秋にはもってこいのアイテムですよ*


[デラヴェジャージーボートネックプルオーバー] 6,500+tax(NARU)

カラー:キャメル、ネイビー、ブラック、ホワイト、グレー












ゆったりワイドシルエットのスウェットジャケットです。


全体的にゆとりのあるデザインなので、中に着るトップスも厚手のものをチョイスできます。(着られる期間長め!)


また、薄手のニットカーディガンよりも保温性が高く、気温が下がりはじめた頃の羽織りものとして使いやすいです。


ジップパーカー感覚でカジュアルに着回せて便利ですよ*


[セントラル裏毛ジャケット] 8,500+tax(NARU)

カラー:グレー、ブラック、ネイビー、ブラウン



「今着るのにちょうど良いトップスないかな〜」

と思っていたあなた!


今日ご紹介したアイテムをぜひチェックしてみてくださいね*



【10月の店休日のお知らせ】

=店休日





セールポイントアップといったオトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』でお届けしています。

↓↓↓


0 件のコメント :

コメントを投稿