2019/11/07

【ONTADE】オリジナルニット


こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。


今日のブログでは
毎シーズンご好評いただいている
ONTADEのオリジナルニットのご紹介です!














片畔編みがアクセントになった
ボトルネックのニット。


最近は身幅がゆったりの
ワイドシルエットのニットが多いですが

こちらのニットには
スッキリとしたシルエットを採用しています。


着用時にボリュームが出すぎないので
上にアウターを羽織ったときにも
中でニットがもたつきにくいのもポイントです。


[片畔ボトルネックニット]

Price:15,290 with tax(ONTADE)

カラー:オフホワイト/ライトグレー/ロイヤル/ネイビー

素材:ウォッシャブルウール100%














ふっくら柔らかな肌触りのウールを使用した
チュニック丈のAラインタートルネックニット。


通常のニットより長めの丈感で
ヒップまで隠れてくれる長さが
嬉しいです。


体型カバーはもちろん
保温性もアップするので

短い着丈のニットよりも
あたたかく着ることができます。


[Aラインタートルネックチュニックニット]

Price:16,280 with tax(ONTADE)

カラー:オフホワイト/レッド/ライトグレー/ブラウン

素材:ウォッシャブルウール100%




ここ最近は最低気温が1ケタ台と
一気に朝晩の寒さが増してきました。


ほっこりあたたかなニットが
欲しくなってくる季節です。


急な寒さにそなえて
お気に入りのニットを
準備しておきましょう!





【11月の店休日のお知らせ】

=店休日





セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿