2020/01/27

【TICCA】新作コート&ボトムス



こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。



昨日のブログに引き続き
今日も『TICCA/ティッカ』の新作をご紹介します!







多くのメゾンブランドも使用している
イタリア製の上質な素材を使用したコートです。



コートのデザインを極力シンプルにすることで

素材がもつ上質さや高級感といった表情を
最大限生かせるように作られています。


[トッパーコート]

Price:46,200 with tax

Color:ブラウン

オンラインストアで詳しくみる >







ネイビーにホワイトのペンシルストライプが映える
トラッド顔のタックパンツです。



ややゆとりのあるセミワイドシルエットで
カジュアルダウンしたコーディネートにも
合わせやすいです。


[セミワイドストレートパンツ]

Price:25,300 with tax

Color:ネイビーペンシルストライプ

Size:1,2

オンラインストアで詳しくみる >







シルクのような艶やかな光沢と
滑らかな穿き心地が特長的な
キュプラ100%のパンツです。



ウエストもゴムになっていて楽ちんで
リラックスして穿いていただけます。


[ミリタリーパンツ]

Price:25,300

Color:ブラック

Size:1,2




今日ご紹介した新作は
オンラインストアでは2月2日(日)より
販売スタートとなります。



店頭では『本日より』ご覧いただけますので

「試着してみたい!」

と思われましたら

ぜひONTADEにお越しくださいませ*



あなたのご来店をお待ちしております!






【1月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓


0 件のコメント :

コメントを投稿