2020/02/23

【LENO】定番バレエシューズと新作バレエシューズ



こんにちは!



いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。



LENOより
同ブランドで高い人気を誇っている
バレエシューズが届きました!







こちらはLENOの定番モデル。



・奇をてらわない正統派のデザインとカラーで
どんなスタイルにもマッチ

・足もとに女性らしさを持たせられる

・軽くて丈夫な山羊革製

・丁寧な作りで高級感がある

・木型を使って作られているので
足にフィットしやすい

・ペタンコだから履きやすい・歩きやすい

・グリップ力に優れたビムラムソール付きで
滑りやすい路面でも安心感がある

etc...



シンプル&ベーシックなデザインの中に
たくさんの魅力がつまった1足です。


[BALET SHOES]

◆Brand:LENO

◆Price:30,800 with tax

◆Size:37,38

◆Color:ブラック

オンラインストアで詳しくみる >








こちらは新作モデルです。



涼しげで軽やかな印象のメッシュデザインは
春夏のコーディネートにピッタリ◎



素材には柔らかなシープレザーが使われていて
つま先からかかとまで優しくフィットします。



“履きやすいのはもちろん
コーディネートのポイントにもなる”



そんな靴をお探しの方にも
オススメしたい1足です。


[BALET SHOES -mesh-]

◆Brand:LENO

◆Price:39,600 with tax

◆Size:37,38

◆Color:ベージュ

オンラインストアで詳しくみる >




流行に左右されずに
ずっとオシャレに履きつづけられる
永久定番アイテムの『バレエシューズ』



LENOのバレエシューズのような

〝つくりのいいもの〟

を1足持っていると
靴選びに困ることも少なくなると思います*







【2月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓







0 件のコメント :

コメントを投稿