2020/03/01

【BATONER】バスクシャツとざっくりニット


こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。


今日のブログでは

『BATONER/バトナー』

から届いた新作アイテムをご紹介します!








フレンチスタイルをはじめとした
大人のカジュアルコーデに欠かせないのが
『バスクシャツ』です。


編み目の詰まった生地、ボートネック、
そして爽やかなボーダー柄。


永遠の定番アイテムを
BATONERならではの解釈で作り上げた
他にはない新しいバスクシャツです。


[バスクシャツ]

◆Brand:BATONER

◆ Price:13,200

◆Size:1,2

◆カラー:グレージュ×ホワイト、ホワイト×ブラック

オンラインストアで詳しくみる >







透かし編みという技法で編み立てられた
ざっくりニットです。



サイズ感もゆったりとしていて
かなりリラックして着られます。


見た目の通り風通しは抜群なので
中にタンクトップを合わせれば
サマーニットとしても活躍間違いなしです◎

[ウォーターマークコットンシルククルーネックニット]

◆Brand:BATONER

◆ Price:24,200

◆Size:1

◆カラー:モカ

オンラインストアで詳しくみる >



どちらのアイテムも
BATONERならではの「上質な素材使い」と
「つくりのよさ」が魅力です。


ぜひ試してみてください*






【3月の店休日のお知らせ】

=店休日






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓








0 件のコメント :

コメントを投稿