2020/03/09

着やすさと上品さと


こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。



今日のブログでは
カットソー生地とブラウス生地が組み合わさって

『着やすいのに上品見えする』

そんな新作アイテムをご紹介します!










袖と後身頃に柔らかな肌触りの
カットソー生地を使用して着心地UP。


前身頃にはブラウス生地を使い
そこに花柄のレースとタックを入れて
上品な印象をプラスしています。


薄手の生地+7分袖で
初夏でも着ていただけます。


[フロント切り替えプルオーバー]

◆Price:14,080 with tax
◆Size:38
◆Color:ホワイト、ベージュ、ネイビー










こちらは身頃と袖口が
サラッとした肌触りのカットソー生地


袖と裾の両サイドに
ブラウス生地が使われています。


カットソー素材にもハリがあるので
ぱっと見は普通のブラウスです。
(特にホワイトは)


アクセサリーをプラスすれば

「ちょっとだけきちんと感をだしたいな」

というときにも着ていただけると思います。


[袖切り替えプルオーバー]

◆Price:10,780 with tax
◆Size:38
◆Color:ホワイト、グレー



今日ご紹介したアイテムは
どちらもTシャツ感覚で着られます。

それでいてブラウスのような上品さもあり
着回しの幅も広いです。


1枚もっていれば
役立つ機会も多いと思いますよ*






【3月の店休日のお知らせ】

=店休日






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓









0 件のコメント :

コメントを投稿