2020/03/19

フェミニンブラウスとキレイめTシャツ


こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。


今日のブログでは
入荷してきたばかりの
新作ブラウス&Tシャツをご紹介します!







レトロな雰囲気が漂う
総柄のブラウスです。


軽やかなシフォン素材を使用していて
春らしい1着になっています。


[柄シフォンブラウス]

◆Brand:PASSIŌNE
◆Price:15,180 with tax
◆Size:38
◆Color:ベージュ

オンラインストアで詳しくみる >








こちらも春にピッタリな
シフォン素材を使用しています。


細かなドット柄やボウタイ風の衿
アシンメトリーになったタックなど
凝ったデザインが魅力的な1着です。


[ドット柄ボウタイブラウス]

◆Brand:PASSIŌNE
◆Price:14,300 with tax
◆Size:38
◆Color:ホワイト

オンラインストアで詳しくみる >








いろいろな形のレースをあしらった
上品で女性らしいブラウス。


ボリュームのある袖をはじめ
全体が丸みのあるデザインで
優しい雰囲気を漂わせます。


[レースブラウス]

◆Brand:FONTANA GRANDE
◆Price:17,380 with tax
◆Size:38
◆Color:ホワイト

オンラインストアで詳しくみる >








シンプルなデザインと上質な素材感で
キレイめにも使えるチュニック丈のTシャツ。


ウエスト周りが隠れる着丈なので
細身のデニムや白パンツをはくときにも
とても重宝します。


[クルーネックチュニックTEE]

◆Brand:PASSIŌNE
◆Price:8,800 with tax
◆Size:38
◆Color:ベージュ

オンラインストアで詳しくみる >



今日はいつもと少し雰囲気の違う
エレガント系の新作をご紹介しました。


春らしさも感じられるアイテムですので
ぜひチェックしてみてください*





【3月の店休日のお知らせ】

=店休日






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓









0 件のコメント :

コメントを投稿