2020/04/06

【SARAHWEAR】リバティプリントのスカート


こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。


今日のブログでは入荷したばかりの
リバティプリントスカートをご紹介します!








小花がギュギュっと描かれた
春らしい柄『Delilah Cavendish』と


白地にブルー系の植物が描かれた
涼しげで爽やかな柄『Fresco』


2種類のリバティプリントを使用した
スカートです。


丈はけっこう長めで
足首が隠れるくらいの丈になります。


柄にインパクトがありますが
スカートじたいはシンプルなデザインなので
コーディネートに取り入れやすいですよ*


[リバティプリント Aラインスカート]
◆Brand:SARAHWEAR
◆Price:19,580
◆Size:1
◆Color:Delilah Cavendish,Fresco

オンラインストアで詳しくみる 〉



やっぱりリバティプリントのスカートは

『上品な大人の女性』

って感じがしますね。


素敵です!




ONTADEのオンラインストアでは
他にもいろいろなアイテムをご覧いただけます。
チェックしていただけたら嬉しいです*

ONTADE ONLINE STORE:
https://ontade.stores.jp/


Instagramもはじめました:
https://www.instagram.com/ontade_official/





【4月の店休日のお知らせ】

=店休日






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓









0 件のコメント :

コメントを投稿