2020/05/25

【AMERICANA】新作アイテムが入荷しました

こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。



街にも少しずつではありますが、人の流れを感じるようになってきました。


今までの日常とまではいかないかもしれませんが、少しずつでも街にも明るさが戻ってきてもらえたら嬉しいなって思います。


さて、本日はそんな気持ちを明るくしてくれる、ちょっとポップでリラックス感のあるアメリカーナの新入荷アイテムのご紹介です。


といきたいところですが、、


せっかくですので、コーディネートも交えつつ、木曜日のブログでじっくりご紹介していきたいと思います。


「アメリカーナが好き」
「リラックス感のあるお洋服が好き」
「ちょっと変わったデザインも好き」
「お洋服が私の楽しみなの」


というあなたに、少しでも楽しんでご覧になっていただけたらと思います。


ということで、ぜひ木曜日のブログを楽しみにしていてくださいね!








【5月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓
















0 件のコメント :

コメントを投稿