2020/06/08

【AMERICANA】梅雨時期の羽織りにピッタリです


こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。



今日のブログでは、AMERICANAから届いた新作のフードパーカーをご紹介します!









一見ナイロン製のウインドブレーカーのようですが、程よい光沢や艶感のある柔らかなコットン100%の生地で作られています。


天然素材ならではの肌触りのよさで着心地も抜群、肌にも優しくて安心して着ることができます。


コットンは保温性に優れているため、梅雨の雨で急に寒くなったときにも暖かく着られて重宝しますよ。


そして何より、AMERICANAらしいオシャレなデザインも魅力的ですね!


[ハイカウントタイプライター HOOD PARKA]

Brand:AMERICANA
Price:23,200
Size:ONE
Color:BEIGE SOLID、BROWN SOLID

オンラインストアで詳しくみる 〉



気温が変化しやすい時期の軽い羽織り物として、色々なシーンで大活躍してくれそうです*





【6月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓




0 件のコメント :

コメントを投稿