2020/06/14

エコバッグやレジャーにオススメなバッグです。


こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今日のブログでは、アメリカの『Drifter』というブランドのバッグをご紹介します。



Drifterは元々パラシュートを作る会社だったこともあり、パラシュートに使われる生地のように丈夫な素材を使った長く使い続けられるバッグを作るのが得意です。


普段使いはもちろん、気をつかわずにラフに使い回したいレジャーシーンにもオススメなバッグです!






[PAPER BAG TOTE S]

□Brand:Drifter
□Price:4,950
□Size:約W25.5×H27×D9.5(cm)
□Color:COFFEE/TAN/LEOPARD

オンラインストアで詳しくみる 〉







[ELEMENTARY TOTE]

□Brand:Drifter
□Price:4,400
□Size:約W33.5×H33.5(cm)
□Color:TAN/BLACK/COFFEE

オンラインストアで詳しくみる 〉








[PAPER BAG TOTE L]

□Brand:Drifter
□Price:6,050
□Size:約W31.5×H37.5×D16(cm)
□Color:DUCK HUNTER CAMO/COFFEE

オンラインストアで詳しくみる 〉




ご存知の方も多いと思いますが、いよいよ来月7月1日より全国でプラスチック製買物袋の有料化がスタートします。


それに備えて、日々の節約のためにもエコバッグなどを準備し始める方も多いと思います。


今日ご紹介したDrifterのバッグは、大きさやカタチがお店の紙袋に似ているので、使い慣れた感じでエコバッグとして使いやすいんじゃないかと思います。


ぜひチェックしてみてくださいね*


エコバッグに使えるDrifterのバッグはこちら 〉





【6月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓




0 件のコメント :

コメントを投稿