2020/07/23

梅雨明けのお出かけのお供に



こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。



今年の梅雨は雨が本当に多いですね。


例年以上に折りたたみ傘を使う機会が増えていると思います。



雨が多いとはいえ、晴れれば松本の夏特有の強烈な日差し、、、



今年ほど、『晴雨兼用』の折りたたみ傘が役に立つ梅雨は、なかなかないと思います。


使う機会が多いからこそ「傘にもこだわりたい」というあなたのために、リバティプリントを使った素敵な折りたたみ傘が入荷しました!





[スウィム・ダンクレア (ネイビー) ]







[スウィム・ダンクレア (グレー) ]







[ドーセット・ローズ (グレー) ]







[アンジェリカ・ガーラ (ブルー) ]




傘の部分には品のあるリバティプリント、持ち手部分には高級感のあるバンブーを使用した折りたたみ傘です。


パラソルには〝UV防止加工〟が施されていて、『90%以上の紫外線』をカットしてくれます。


もちろん雨傘としても使えるので、急に大雨が降り出しても安心です!


[リバティプリント晴雨兼用折りたたみパラソル]

□Price:10,780
□Color:スウィム・ダンクレア(ネイビー)、スウィム・ダンクレア(グレー)、ドーセット・ローズ(グレー)、アンジェリカ・ガーラ(ブルー)

オンラインストアで詳しくみる 〉



【コーディネート】





□リバティプリント晴雨兼用折りたたみパラソル 10,780 〉
□刺繍ベルトカラー5分袖タックブラウス 15,400 〉
□コットンリネンワイドパンツ 15,400 → 10,780
□コットンキャンバスハンドバッグ 18,700 〉
□エスパドリーユフラットサンダル 12,100 → 8,470 〉










【7月の店休日のお知らせ】

=店休日







セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

ぜひ友だち追加してください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿