2020/08/20

【自然の流れの中で】



こんにちは、加藤です。



自然と向き合う時間が多くなりました。



山を見て、川の流れを感じ、

足元に生える植物に目を向ける。



すべては変わり続け、

生き続けていることを感じます。


かくいう自分も同じように。



恵まれた時代に生かされているということを

あらためて実感させられます。



ご縁があって今の環境にいると感じます。



なぜ、今この環境を与えられているのか。


きっと役目があってのことだと思います。



たとえどんな感情を抱いていたとしても、

今という瞬間が目の前には与えられています。




何を思うか、何を感じるかは自由です。


つまり心はいつも自由だということです。



「立ち止まって考えるも自由」


「幸せを感じるも自由」


「愛するも自由」



心はいつも自分のものです。


心はいつも自由なのです。



自然の中で過ごしていると、

ふとそんなことを感じずにはいられません。



ということで、



残暑厳しい日が続いていますが、

心はいつも幸せにお過ごしくださいませ。



本日もご覧いただき、ありがとうございます。



追伸 :


今週末からは、秋物の入荷が始まります。


秋物を楽しみにしてくださっている方は、

店頭またはオンラインショップもご覧になってみてくださいね。







【8月の店休日のお知らせ】

=店休日








ONTADE、Instagram はじめました。




ONTADEの投稿を見てみる:






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

ぜひ友だち追加してください!

↓↓↓


0 件のコメント :

コメントを投稿