2020/08/10

【気軽に着られる】SARAHWEARの新作 ライトスウェット&機能性ビッグT

 

こんにちは!

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今日のブログでは、昨日に引き続き『SARAHWEAR』の新作アイテムをご紹介します!








製品染めを施した薄手のスウェット生地を使ったプルオーバーです。


製品染めは製品が完成した後に染める方法で、生地から縫い目まですべて同じ染料で染められるのが特長です。


生地に柔らかな質感や肌触りがでますし、着込んだりお洗濯を繰り返すことで色落ちして、古着のような味のある風合いになっていく過程も楽しめます。


[製品染めライトスウェットプルオーバー]

□Brand:SARAHWEAR

□Lot:C-91241

□Price:9,790

□Size:ONE

□Color:オフホワイト、エクリュ、ブラウン、ネイビー、パープル

オンラインストアで詳しくみる 〉






ドロップショルダーにゆとりのある身幅で、ゆったり楽チンに着られるビッグシルエットのTシャツです。


生地が一般的なTシャツとはちょっと違っていて、

・UVカット

・クイックドライ

・接触冷感

などなど、今の季節に快適に着られる嬉しい機能が満載の「高機能素材」が使われています。


まだまだ暑い日が続くので、このTシャツはかなりオススメです!


[マルチエフェクトジャージー ビッグT]

□Brand:SARAHWEAR

□Lot:C-91263

□Price:7,150

□Size:ONE

□Color:オフホワイト、ブラック

オンラインストアで詳しくみる 〉



今くらいの時期に入荷してくる新作は、すぐに着られて初秋まで活躍してくれるものが多いです。


幅広い季節で着まわせるアイテムが多いので、ぜひチェックしてみてください!







【8月の店休日のお知らせ】

=店休日








ONTADE、Instagram はじめました。




ONTADEの投稿を見てみる:






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

ぜひ友だち追加してください!

↓↓↓


0 件のコメント :

コメントを投稿