2020/09/23

ビッグシルエットのミリタリーコート

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今日のブログは、昨日に引き続き『KHONOROGICA by KICS DOCUMENT.』から届いた新作のコートをご紹介します!



“身幅たっぷりのビッグサイズ”


ユニセックスで着られるゆったりサイズのミリタリーコートです。


細かな部分まで作り込まれている本格派のデザインですが、生地が中厚地くらいのナイロン製なので重すぎず羽織りやすいです。


中に厚手のセーターやインナーダウンなども着込みやすので、秋の早い時期から寒い冬まで、コーディネート次第でかなり幅広い季節で活躍してくれます。



“裏地はキルティグ&ボア”


裏地はキルティングとボア仕様。


どちらも保温性の高い素材で、さらにあたたかく着ていただけます!





[ビッグミリタリーコート]

□brand:KHONOROGICA by KICS DOCUMENT.

□lot:05-1903-1002-16

□price:69,300

□size:4 (M)

□color:カーキ

オンラインストアで詳しくチェックする 〉



秋冬だけでなく、春〜初夏前までの中途半端な季節もこのコートの守備範囲。


1枚もっているとかなり役に立ってくれると思います!


今日ご紹介したアイテムが少しでも気になったら、ぜひ店頭やオンラインストアでチェックしてみてください*

↓ ↓ ↓

ONTADEのオンラインストアはコチラ 〉






【9月の店休日のお知らせ】

=店休日

9月は無休で営業いたします。








ONTADE、Instagram はじめました。




ONTADEの投稿を見てみる:






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

ぜひ友だち追加してください!

↓↓↓





 

0 件のコメント :

コメントを投稿