2020/10/17

【SARAHWEAR】寒くなってきたら着たくなるカーディガン

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今日はずっと雨だったこともあり、最高気温がなんと「11℃」と肌寒い1日となりました。


最高気温11℃というと、だいたい11月下旬くらいの気温です。


もうそろそろ秋が終わって、いよいよ冬がやってくる、、、っていうくらいの時期と同じくらいの肌寒さでしたので、街を歩く人の中には少し厚手の羽織り物を着ている方が多かったです。


やっぱりこのくらいの寒さになると、冬の定番素材『ウール』を使った〝ほっこり暖かな羽織り物〟が恋しくなってきます。


そこで今日のブログでは、アウターとして使いやすいウールのカーディガンを2型ご紹介します!









SARAHWEARの定番人気素材「カシミア混ウールニット」を使用したロングカーディガンです。


ウールだけでなくカシミアもブレンドされているため、肌触りが柔らかくて軽い着心地。


保温性もバッチリで、サッと楽に羽織れてそれでいてしっかり暖かい1着です。


[カシミヤ混ドルマンスリーブロングカーディガン]

□Brand:SARAHWEAR

□Lot:C11548

□Price:26,180

□Size:One

□Color:カーキ、ネイビー、オートミール、チャコール

オンラインストアでさらに詳しく 〉








中厚地のウール混ニットを使用したVネックカーディガンです。


薄手のハイゲージカーディガンと比べるとニットがふっくら厚めなので、アウターの代わりとして羽織りやすいです。


さらに上からコートやダウンといった防寒アウターも着られるので、寒い冬でもとってもあたたかくお出かけできます。


レトロな雰囲気漂う大きなボタンがデザインのアクセントになって、1枚でも絵になってくれる1着です。


[Vネックカーディガン]

□Brand:SARAHWEAR

□Lot:C11577

□Price:20,680

□Size:One

□Color:ネイビー、パープル

オンラインストアでさらに詳しく 〉



やっぱり寒くなったらウールのお洋服が1番!


本格的な冬がやってくるまでは、今日ご紹介したウールのカーディガンは羽織りとしてとても役に立ってくれますよ*






【10月の店休日のお知らせ】

=店休日

“10月8日(木)のみ店休日になります”







ONTADE、Instagram はじめました。




ONTADEの投稿を見てみる:






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

新規友だち追加で
『1,000円割引クーポン』プレゼント中!

今すぐ友だち追加してください!

↓↓↓




0 件のコメント :

コメントを投稿