2020/12/26

抗菌スウェットワンピース

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


『SARAHWEAR』より春の新作が届きましたので、ご紹介します!






肉厚でしっかりとした生地感のスウェットを使用したワンピースです。


ゆったりとしたシルエットと長めのヒザ下で着ていてとっても楽チン◎


リラックスしたい日はもちろん、おうち着としても使える便利な1着です。





パッと見はシンプルなスウェット素材ですが、実は『抗菌・抗ウイルス機能』を持った繊維が使われています!


なのでいつも清潔に安心して着ることができます。


楽に着られるスウェットワンピースは日常着として着る機会も多いので、こういう機能的な素材が使われているのは嬉しいですよね。


もちろん生地の風合いや着心地は一般的なスウェットと変わらないので、1枚持っているとすごく重宝するアイテムだと思います*


[<Hayley> Antibacterial Sweat OP]

□Brand:SARAHWEAR

□Lot:C91272

□Price:15,180

□Size One

□Color:ブラック/グレー

オンラインストアでさらに詳しく 〉



今日ご紹介したスウェットワンピースのほかにも、同じ機能性素材を使ったスウェットとスウェットジャケットも入荷しています。


ワンピースと合わせてチェックしてみてください*

↓↓↓

オンラインストアでチェックする〉







【12月の店休日のお知らせ】

=店休日










ONTADE、Instagram はじめました。




ONTADEの投稿を見てみる:






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

新規友だち追加で
『1,000円割引クーポン』プレゼント中!

今すぐ友だち追加してください!

↓↓↓






0 件のコメント :

コメントを投稿