2021/01/04

いつか消えゆく足あと

 



砂浜を歩く足あとも



いずれは



なにもなかったかのように



消えていく




きっとほとんどのものが



そうであるように



歩いた記憶ですら



いつかは薄れていく




だったら



歩いてみたらいいんだと思う




歩けるんだったら歩いてみたら



いいんだと思う




歩かせてもらえるんだったら



歩かせてもらえばいい




ただそれだけでいい



意味があるように思えることも



意味がないように思えることも



ただ歩いてみたらいい




いつかきっと



歩けることが幸せだった



そう思えるんだから





だから



今目の前にある道を



歩きたい道を



歩ける場所を



歩いてほしい




いつか消えゆく足あとを



描いてみたらいい




思ってるよりずっと



時は長くないんだから




100年先まで残っていたら



それはそれだから




今生きている人は



誰にもわからないんだから




今年一年はと思うなら



今日一日は



という足あとを描いていこう




そう思って



今年の始まりもひっそりと



海岸で迎えました。




あらためまして、


今年もよろしくお願い申し上げます。






【1月の店休日のお知らせ】

=店休日








ONTADE、Instagram はじめました。




ONTADEの投稿を見てみる:






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

新規友だち追加で
『1,000円割引クーポン』プレゼント中!

今すぐ友だち追加してください!

↓↓↓






0 件のコメント :

コメントを投稿