2021/08/02

【SARAHWEAR新作】リバティプリント シャツドレスのご紹介です

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


8月になりましたね


本格的な夏って感じで暑い日が続いています;


そんな中、各ブランドから晩夏初秋の新作アイテムの入荷がスタートしました!


この時期の新作は新鮮な気分で見られるので、『セール疲れ』に効きますよ*


それでは今日の新作をご紹介します


『SARAHWEAR/サラウェア』のリバティプリントワンピースです!



SARAHWEAR/サラウェア|リバティプリント"Starry Night" シャツドレス|C71133






ロング丈で大人っぽく上品に着られるシャツワンピースです


前ボタンデザインなので、ボタンをあけて羽織ったりすることもできます


着回しが効いて便利ですよね


生地には、SARAEWEARの十八番「リバティプリント」を使用◎


こちらの柄は2021秋冬新作柄で「Starry Night」という名前です


小さな花を星に見立てて、満天の星を表現しています


ロマンチックで素敵な柄ですね


全面小花柄で一見派手そうですが、ベースの色がブラックなので割と落ち着いた印象で着られます


「リバティプリント好きなんだけど、甘めの柄は苦手」


という方でも着ていただきやすい柄ですので、気になった方は店頭やオンラインストアでチェックしてみてください*


[商品詳細]

・Item:リバティプリント"Starry Night" シャツドレス

・Brand:SARAHWEAR

・Lot:C71133

・Price:27,280

オンラインストアでさらに詳しく 〉



<追伸>





本日より通常営業


またいつものONTADEに





【8月の店休日のお知らせ】


=店休日






セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



今なら、新規友だち追加で
『500円割引クーポン』プレゼント中!

0 件のコメント :

コメントを投稿