2021/10/27

【SARAHWEAR/サラウェア】定番:ウールテレコラグランタートルネックのご紹介です

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


『SARAHWEAR/サラウェア』より、毎年ご好評いただいているタートルネックニットが入荷しました!


シンプルでどんなスタイリングにもマッチする、使い勝手抜群のタートルです*


さっそくご紹介していきますね



SARAHWEAR/サラウェア|ウールテレコラグランタートルネック|B91190










毎シーズン豊富なカラーバリエーションで楽しませてくれる、SARAHWEARの定番タートルネック


今シーズンは、オフホワイト、アイボリー、グレー、マスタード、ダークグリーンの5色をご用意しています*


合わせやすい色を選ぶか、コーデのアクセントになる色を選ぶか、迷いますねぇ


「初めてなら定番カラー、2枚目3枚目ならアクセントカラー」


といった選び方をすると、失敗しずらくて良いと思います◎






ライン沿う綺麗なシルエットで、優しく体にフィットしてくれます


重ねにした時もアウターに響きにくく、スッキリと着られるのが嬉しいですね


けっこうタイトそうに見えますが、伸縮性抜群のリブ編みのおかげで窮屈感はありません◎


ラグランスリーブなのもポイントで、肩や腕が動かしやすくて着やすさもUPします





タートル部分は、折ってもクシュっとさせてもOK◎


お好みの着方を楽しんでください!





素材はウール100%で保温性もバッチリ


柔らかな肌触りのウールで、チクチク感もほとんどありません


素肌のうえからでも快適に着られるので、これからの季節は本当に重宝しますよ*


お試しあれ◎


[商品詳細]

・Item:ウールテレコラグランタートルネック

・Brand:SARAHWEAR

・Lot:B91190

・Price:8,690

オンラインストアでさらに詳しく 〉



《追伸》


入荷して即完売してしまったあの人気ジャンパースカート、、、





再入荷しました!


入荷数が少ないので、気になる方は早めにチェックしてください*


[商品詳細]

・Item:ウールサキソニーVネックジャンパースカート

・Brand:SARAHWEAR

・Lot:C4212

・Price:26,180

一足先にオンラインストアでチェックする 〉



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました:)









【10月の店休日のお知らせ】


=店休日






セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓


0 件のコメント :

コメントを投稿