2021/11/22

【寒い季節の強い味方】ロングソックス入荷しました

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


11月も後半戦に突入し、少しずつ寒さが増してきました


それもあってか、


「ロングソックスありませんか?」


というお声をいただくようになりました


同じように「そろそろ暖かなロングソックスが欲しいな」という方も多くいらっしゃると思います


おまたせしました!


ロングソックスが入荷してきましたので、さっそくご紹介します*









ウール素材のリブ編みソックスです


シンプルなデザインで使い勝手バツグン◎


ソックスの厚みもあり、暖かく履いていただけます*


[商品詳細]

・Item:ウールソックス

・Brand:RESTFOLK

・Price:2,640









続いてご紹介するのは、冷えとりにも重宝するシルクソックス


肌に触れる内側はシルク、外側にはコットンを使用した2重編み構造です


保温性が高く暖かく履けつつ、シルクの柔らかな肌触りで肌にも優しい*


寒い冬にはとっても助かるソックスです*


[商品詳細]

・Item:シルクダブルソックス

・Brand:RESTFOLK

・Price:1,980



今日は、お客さまからリクエストをいただいていた、ロングソックスをご紹介しました!


日に日に寒さが増していきますので、


「足元もしっかり暖かくしたい」


という方は、ぜひ店頭でチェックしてください*


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました:)






【11月の店休日のお知らせ】


=店休日








セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿