2021/12/02

【TICCA/ティッカ】ヤクタートルネックプルオーバーのご紹介です

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


日に日に寒くなってきていますが、冬支度はお済みでしょうか?


もしまだだったり、ちょうど暖かそうなお洋服を探している最中でしたら、オススメの良いアイテムがありますよ*


今日のブログでは、そのオススメアイテムをご紹介します!



TICCA/ティッカ|ヤクタートルネックプルオーバー|TBAA-242






首から指先まですっぽりと包まれて、見た目にも暖かなタートルネックセーターです


糸に使われている毛は、羊毛ではなく『ヤク』






ヤクは、中国西部の高山地帯に多く住んでいるウシ科の動物です


かなり寒いところで生活しているので、その毛はとても機能◎


特に〔保温性〕と〔通気性〕が素晴らしく、


☆保温性・・・カシミヤと同じくらい

☆通気性・・・カシミヤより優れている


といった具合に、カシミヤと並ぶレベルの高品質な素材です


そんなヤクの毛を100%使って編まれているので、


  • 軽くて
  • 暖かくて
  • ムレにくい


と、防寒着に求める要素がちゃんと揃った優秀なセーターなんです◎





リブ編みのタートルネックが首に優しくフィット


折り返さない状態でちょうど首が隠れる長さなので、そのまま着るだけで首まわりをしっかりカバーしてくれます*


ヤクの毛は繊細で柔らかいので、チクチク感も少なくて着やすいのも魅力のひとつ


「タートルネック着たいけど首がチクチクしないかな...」


という方にも着ていただきやすいです◎


あと、タートル部分にボリュームがあるおかげで『小顔効果』も期待できちゃいます!





シルエットはゆったりめで、大人のリラックス感が漂います


窮屈感もなく、ストレスフリーな着心地です◎






袖は長めに設定されていて、手まで暖かくカバーできます


ちょっと野暮ったく感じたときは、折り返して着るのもアリ○


よりスッキリとした印象で着られます*





前後のデザインがシンプルな分、サイドにはスリットを入れて抜け感をプラス


スタイリングに軽さが出て、よりこなれた印象になります


シンプルなコーディネートにサラッと合わせるだけで、オシャレに着こなせますよ*


[商品詳細]

・Item:ヤクタートルネックプルオーバー

・Brand:TICCA

・Price:31,900

オンラインストアでさらに詳しく 〉



今日は、『TICCA/ティッカ』の「ヤクタートルネックプルオーバー」をご紹介しました!


・カシミヤと肩を並べるほど高品質な天然素材「ヤク」を100%使用

・保温性と通気性に優れていて、寒い冬でも暖かくてムレにくて快適に着られる

・絶妙な高さとボリューム感で、小顔効果が期待できるタートルネック

・ゆったりシルエットとチクチクしにくい肌触りで、ストレスフリーな着心地

・上質な素材感を引き立てつつ、合わせやすさもバツグンなシンプルデザイン


着るメリットがたくさんの、TICCAのヤクタートルネックプルオーバー


少しでも気になったら、店頭やWEBでチェックしてみてください*


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました:)






【12月の店休日のお知らせ】


=店休日










セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿