2022/01/04

元旦クルージング





新年あけまして

おめでとうございます。



今年の元旦は、


太平洋のとあるスポットを

船でクルージングしてきました。



お天気にも恵まれ、快晴の元、

ブルーオーシャンから見る富士山は

まさに絶景そのものでした。



元旦の海上クルージングなんて

初めてだったので、寅年の始まりとしては

なんともいい感じでした。



と言うと、、


ちょっぴりいけすかない感じもしますが、



元々計画していたわけでもなく

ほとんどお金もかかっていません^^



ただ、


「なんとなく心地良い」


という感覚で行動していたら、

そんな流れになっていた


といった感じです。



ということで、


今年もあなたにとっての「心地良い」

瞬間をたくさんお過ごしください。



あらためまして

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ONTADE 


追伸


ちなみに、乗船した船の元所有者はイギリス人で

奥様にプレゼントした船だそうです。


なんとも^^






『ウインターセール』開催中!



【1月の店休日と閉店時間変更のお知らせ】


[閉店時間]18:30 (1/31まで)


=店休日








セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓







0 件のコメント :

コメントを投稿