2022/01/31

【mizuiro ind/ミズイロインド】デザインブラウスとイージーパンツ

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


今日も最新の入荷情報をお届けします*


ご紹介するアイテムはこちら!



mizuiro ind/ミズイロインド|ストライプ ノーカラー フレア ラウンドヘム プルオーバー| 1-239906







mizuiro ind (ミズイロインド) から届いたばかりの新作ブラウスです


ライトブルーにホワイトのストライプがとっても爽やか*


春夏にピッタリな1着です◎


ポイントはなんといっても個性的な変形フレアデザイン!


前裾をかなり幅広にすることで、フロントに存在感抜群のドレープが生まれます


動くたびにヒラヒラと揺れる生地が目を惹き、1枚でも絵になる主役級ブラウスに仕上がっています*


アウターなどは羽織らず、1枚でシンプルに着こなしたいですね!





生地は、なめらかな肌触りのコットン100%


上質なシャツを思わせる生地感で着心地も抜群です◎


色合いも明るくて涼しげで、春夏の装いのいいアクセントになってくれます*


[商品詳細]

・Item:ストライプノーカラーフレアラウンドヘムプルオーバー

・Brand:mizuiro ind

・Lot:1-239906

・Price:14,960

オンラインストアでさらに詳しく 〉




mizuiro ind/ミズイロインド|バックポケットハイウエストストレッチパンツ| 3-269616





前出のブラウスのようにデザイン性が高いトップスは、単体での個性が豊かな分どんなボトムスを合わせたらいいか悩むことも多いと思います


そんなときにオススメなのが、ミズイロインドの定番イージーパンツ!






総ゴムのウエストにストレッチが効いた生地、、、


めちゃくちゃ穿きやすい楽ちんパンツながら、キレイめのコーディネートにもすんなり合わせられるスグレモノです◎


シンプルなデザインにシックなブラックカラー


カジュアルに普段使いするのはもちろん、ちょっとしたオケージョンにも対応可能*


かなり幅広いシーンで使える万能パンツなので、まだお持ちでない方はぜひ一度試してみてください*


[商品詳細]

・Item:バックポケットハイウエストストレッチパンツ

・Brand:mizuiro ind

・Lot:3-269616

・Price:13,750

オンラインストアでさらに詳しく 〉



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました:)






店舗・オンラインストアともに『ウインターセール』開催中!



【2月の店休日と閉店時間のお知らせ】


[閉店時間]18:00 


=店休日






セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓





0 件のコメント :

コメントを投稿