2022/01/17

【utilité/ユティリテ】オケージョンにも使えるスタンドカラーブラウス

 

こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


今日も最新の入荷情報をお届けします*


ご紹介する新着アイテムはこちら!







『utilité/ユティリテ』の2022S/S新作「スタンドカラーレースブラウス」です


フリルデザインのスタンドカラーや、胸元にあしらわれたレースが素敵な1着


  • スタンドカラーの清楚さ
  • タックフリルのフェミニンさ
  • 花柄レースのエレガントさ


これらの要素が絶妙に組み合わさり、上品で華やかな印象のブラウスに仕上がっています◎





シルエットもコンパクトでスッキリ綺麗に着用可*


テーラードジャケットのようなキリッとしたアウターも羽織りやすいので、ちょっとしたオケージョンでも活躍してくれます◎





生地には、上品な光沢とハリが特長的なコットンタイプライターを使用


なめらかな肌触りでとても着心地が良く、高級感も漂わせます*


コットン100%で着る季節も選ばず、幅広いシーンで着まわせる1着です!


[商品詳細]

・Item:スタンドカラーレースブラウス

・Brand:utilité

・Lot:UT107SS45

・Price:16,500

オンラインストアでさらに詳しく 〉



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました:)







店舗・オンラインストアともに『ウインターセール』開催中!



【1月の店休日と閉店時間変更のお知らせ】


[閉店時間]18:30 (1/31まで)


=店休日








セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿