2022/04/25

【コーディネート】寒暖差に合わせた春の着こなし

 




気温が25℃を超える初夏のような日は、リネンアイテムを中心にコーディネート


デザイン性の高いアイテムを使ったレイヤードなら、薄着になる季節でも周りと差がつくオシャレを楽しめます


《コーディネートアイテムリスト》

シルクチノクロスワンピース 47,300/SACRA 〉

・Tシャツ 4,950/ONTADE

リネンミリタリーパンツ 26,400/TICCA 〉

ウェービーショルダー 23,100/mononogu 〉

バイカラーストラップサンダル 46,200/SACRA 〉






天気が悪い日や、最高気温が20℃を下まわるような日は、軽やかなシャツコートで暖かさもキープ


柔らかな素材を使った明るいカラーのアウターを選べば、春の季節感とも違和感なくマッチします


《コーディネートアイテムリスト》

ワイドシャツライクコート 17,930/mizuiro ind 〉

ワッフルラグランロングスリーブTEE 13,200/AMERICANA 〉

・ギャザーストレートパンツ 16,500/utilité

ビットローファー 37,400/JALAN SRIWIJAYA 〉

トワレチューリーボストン 33,000/monogu 〉



今の時期は日々の寒暖差が激しくて、着るものに困りますよね


出かける前には天気予報を確かめるようにして、気温に合ったコーディネートで楽しく出かけたいですね!


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました*







【4月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日










セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓




0 件のコメント :

コメントを投稿