2022/05/25

【夏の普段使いに便利】涼しげ綿麻2Wayワンピース

 

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


NATURAL LAUNDRY (ナチュラルランドリー) から、新作のワンピースが届きました!








薄手の綿麻素材を使用したフレンチスリーブワンピースです


特長は、前後どちらでも着られる2Wayデザイン


前ボタンを開いて羽織りっぽく着ることもできるので、実質3Way!


着回し力抜群の便利な1着です






身幅やアームホールもゆったり作られていて、締めつけ感もなくストレスフリーな着心地


風通しも良いので、"日差しは強いけど風が心地良い"信州の夏にはピッタリですね





両サイドに付いた大きなポケットもポイント


お財布やスマートフォン、車の鍵などをサッと入れられるので、日々のちょっとしたお出かけにも便利です


・気負わず着られるカジュアルなデザイン

・1着で3役の3Wayデザイン

・使い勝手の良い大きなサイドポケット

・薄手綿麻素材&ゆったりシルエットで涼しく快適


といった感じで、夏の普段使いに重宝するワンピースです!


[商品詳細]

・Item:フリッシュ2Wayワンピース

・Brand:NATURAL LAUNDRY

・Lot:7223O-003

・Price:15,400

SHOP NOW ▶︎



今日のブログでは、NATURAL LAUNDRYから届いた「フリッシュ2Wayワンピース」をご紹介しました


明日は、このワンピースにもピッタリ合うような


『ラフィアかごバッグ』


をご紹介します*


お楽しみに!


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました*







【5月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日






セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿