2022/05/20

【こんなデニムが欲しかった】新着:本格派の美脚スリムストレートデニム

 

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


「綺麗にはけて穿き心地も抜群なデニム欲しいなぁ」


なんて思ったことはありませんか?


もし思ったことがあるなら、入荷したばかりのこのデニムが断然オススメです!







生地・縫製・加工を「ジーンズの聖地」岡山県児島で行うファクトリーブランド『F.O.B FACTORY』の5ポケットデニムです


・しっかりとした肉厚デニム

・本格的なビンテージ仕様のディテール

・最新鋭の設備を持つ加工場で施されたリアルなユーズド加工


と、コダワリ派のメンズデニム顔負けの本物志向の1本


タフな作りなのでヘタリにくく、気負わずにヘビロテできる頼れるデニムです





シルエットは、スッキリ綺麗なスリムストレート


ひざ下のラインを拾わないので、脚がまっすぐ見えて美脚効果も高いです


キレイめのブラウスやシャツと合わせても、イイ感じにマッチしてくれますよ





しかも生地はストレッチ入り!


こういう本格的なデニムはノンストレッチのものが多いんですが、こちらはストレッチ入りなのでとても穿きやすいです


ジャストサイズで穿いても座ったりしゃがんだりしやすくて、普段使いにもすごく重宝します


・綺麗に穿ける

・丈夫で長持ち

・穿きやすい


と3拍子揃った頼りになる実力派デニム


ONTADEとしても、久しぶりに『定番アイテムとして取り扱い続けたいと思えるデニム』に出会いました


かなりの激推しデニムですので、少しでも気になったらお店で試してみてくださいね*


【動画】




動画が再生されない場合はここをクリック


[商品詳細]

・Item:Lady's HELLCAT DENIM 5P

・Brand:F.O.B FACTORY

・Lot:G1185

・Price:25,300

オンラインストアでチェックする▶︎



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました*







【5月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日






セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓




0 件のコメント :

コメントを投稿