2022/06/17

カラフルブラウスで夏の装いをアップグレード

 

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます



今日は『cafuné (カフネ) 』から届いた新着アイテムをご紹介します!









スキッパーデザインのプルオーバーブラウスです



涼しげで清潔感のあるホワイトと、コーディネートをグッと明るくしてくれライトグリーンの2色が入荷しています



使い勝手抜群の白と、1枚でオシャレに着られるライトグリーン



どっちにしようか迷ってしまうところですが、、、、



あなたならどちらを選びますか?






身幅ゆったりのワイドデザインで着やすさもバッチリ



程よいゆるさは風通しも良くなるので、暑い夏にはとても助かりますね!



[商品詳細]

・Item:スキッパーワイドブラウス

・Brand:cafuné

・Price:12,100









もう1アイテムご紹介*



こちらは綺麗なイエローが目を引くプルオーバーブラウスです



イエローというと「ちょっと派手じゃない?」と思うかもしれませんが、トーンが抑えられているのでそこまで目立ちすぎません



色合わせについても、「ホワイト」「グレー」「ブラック」といった定番カラーとは相性抜群なので、意外とコーディネートしやすかったりします







こういうカラフルなお洋服は、顔まわりがパッと明るくなって顔映りを良くしてくれて、オシャレ見えまで叶えてくれる嬉しいアイテム



薄着になる分、夏のコーディネートはシンプルになりやすいです



「なんかもうちょっとオシャレしたいな」



という時は、今日ご紹介したような『カラフルブラウス』にチャレンジしてみてはいかがでしょうか*



少しでも「ピン💡」ときたら、お店でチェックしてみてくださいね!



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました**






【6月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日








セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿