2022/07/06

【おまたせしました】さらさら涼感サイロプレミアムシリーズ入荷しました

 

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます



毎シーズンご好評いただいているONTADEの夏の定番素材『サイロプレミアムコットン』を使用した、Tシャツとノースリーブが入荷しました!



ホワイト




ダークネイビー




ライトブルー




ブラック




ロイヤルブルー




ライトグレー




たっぷり身幅でストレスフリーな着心地です


[商品詳細]

・Item:サイロプレミアムワイドTシャツ

・Color:ホワイト・ダークネイビー・ライトブルー・ブラック・ロイヤルブルー・ライトグレー

・Price:7,920

SHOP NOW ▶︎




ホワイト




ミント




ライトブルー




ダークネイビー




ライトグレー




グレージュ




ブラック




ピンク




透け感のある薄手のトップスや羽織り物のインナーに最適


[商品詳細]

・Item:サイロプレミアムノースリーブ

・Color:ホワイト・ミント・ライトブルー・ダークネイビー・ライトグレー・グレージュ・ブラック・ピンク

・Price:4,950

SHOP NOW ▶︎



涼しく快適に着られるサイロプレミアムコットンシリーズ*



暑〜い夏にはかなり役立ちますので、ぜひお店やオンイランストアでチェックしてみてください!


オンラインストア (サマーセール開催中) はこちら ▶︎



今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!






【7月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日







セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓


0 件のコメント :

コメントを投稿