2022/08/22

【わずか275g】超軽量で持ち運び楽チンなショルダーバッグ

 

いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます


バッグを選ぶときの基準ってなんですか?


・デザイン

・素材

・機能性


色々あると思いますが、中には「とにかく軽いのが良い!」という方もいらっしゃると思います


もしあなたがバッグの軽さを重要視するのなら、この『MNNG』のバッグはとてもオススメです

 

Elf Mini Shoulder/MNNG



東レが開発した高機能素材「ウルトラスエード」で作られた機能的なバッグが大人気の『MNNG』


定番人気のショルダーバッグは、合わせやすいシンプルなデザインと、たっぷり荷物が入る大きめデザインが魅力的です


ショルダーストラップは金具で長さの調節ができ、肩掛けから斜め掛けまで対応


用途に応じて持ち方が変えられるのも使いやすいポイントです


とにかく軽くて持ち運び楽々


そして最大の特徴は、ウルトラスエードならではの『軽さ』


A4サイズがすっぽりと入るサイズ感ながら、重量は驚きの"275g"なんです


275gといえば、だいたいリンゴ1個分くらいの重さ、、、


たくさんの荷物を入れたとしても楽々持ち運べますよ


リンゴ1個とほぼ同じ重さ (275g)


カラーバリエーション


気になるカラーバリエーションは、キャメル、ミックスグレー、ブラックの3色


キャメルやグレーは、暗くなりがちな秋冬のコーディネートの良いアクセントに


上品顔のブラックはどこにでも持っていけそうで、もう間違いありませんね


どれも使い勝手の良い色で悩んでしまいそうですが、ぜひお気に入りのカラーを手に入れてください!




[商品詳細]

・Item:Elf Shoulder

・Brand:MNNG

・Lot:EL1-US

・Price:24,200


ただいま開催中の mononogu/MNNG ポップアップイベント では、今日ご紹介した以外にもMNNGの色々な種類のバッグがご覧いただけます


ご興味ありましたら、ぜひチェックしにいらしてください!









【8月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日









セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓






0 件のコメント :

コメントを投稿