2022/08/26

【BATONER】秋の新作が届きました!

 



いつもONTADEのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


大人気ブランド『BATONER/バトナー』から2022A/Wの新作が届きましたので、さっそくご紹介します!



素材で魅せるBATONERの名作ニット


日本に数台しかないという編み機で編まれた、ハイゲージニットです


編み目を詰めにつめて編んであるので、見た目はまるで長袖Tシャツのよう


シンプルなアイテムですが、実は1日に"わずか数枚"しか編むことができない希少な逸品なんです


BATONERの素晴らしいクラフトマンシップを肌で感じることができる名作ニットです





素肌の上からでも気持ち良く着られる


BATONERの高い技術によって生み出されたニットは、とてもなめらかな肌触りで抜群の着心地


素材も上質なコットン100%、ニットながらまったくチクチク感がありません


Tシャツ感覚で素肌の上からでも快適に着ていただけます





オンオフどちらでも大活躍


首もとは開きの少ないタイトフィットのクルーネック


ゆるっとならないので、上品できちんとした印象です


シンプルなデザインも相まって、オンオフ問わずに着ることができます


テーラードジャケットの中に着るのもオススメです





ゆったり着られるリラックスフィット


首まわりこそタイトですが、身頃やアームホールなどはゆとりのあるサイズ感で作られています


ハイゲージニットにありがっちな窮屈さもなく、いつでもリラックスして着ていただけます


2サイズ展開で好みのサイズ感が選べるのも嬉しいですね







カラーバリエーション


カラーは、ホワイト、グレー、ブラックの3色


どれも定番中の定番カラーで色合わせも簡単


スタイルも選ばず、お手持ちのアイテムともすんなり馴染んでくれます


色違いで何枚か持っておけば、かなり便利に使えますね






[商品詳細]

・Item:32G スムースコットン クルーネック

・Brand:BATONER

・Lot:BN-22FL-002

・Price:19,800

SHOP NOW ▶︎



晩夏〜初秋の時期にだけ登場するBATONERの隠れた人気アイテム


秋のはじまりから冬まで長く活躍してくれるので、少しでも気になったらぜひ店頭やオンラインストアでチェックしてみてください!







【8月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日









セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓




0 件のコメント :

コメントを投稿