2022/08/20

洗濯機で丸ごと洗える嬉しいバッグ

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます


ただいまONTADEでは『mononogu/MNNG ポップアップイベント』を開催中です


そこで今日は、『MNNG』からオススメのバッグをピックアップしてご紹介します


Rubbit 2way Shoulder Mini/MNNG


MNNGの新作「Rubbit 2way Shoulder Mini」は、手持ちも肩掛けもできる2WAYショルダーバッグ


取り回しやすいコンパクトサイズで、ちょっとしたお出かけのお供にピッタリです



LEXUSのシートなどにも使われる高機能素材を使用!


mononoguの姉妹ブランドとして誕生した『MNNG』


その特徴は、なんといっても"素材"です


MNNGのアイテムはすべて、東レが開発した高機能素材「ウルトラスエード」を使って作られています


このウルトラスエードは超機能的な素材で、


・軽量

・シワにならない

・丈夫

・水に強い

・丸ごと洗濯できる


といった日常使いに嬉しい特徴が満載


特にバッグをそのままお洗濯できるのは便利で、汚れる心配をせずにガシガシ使うことができますよ


洗濯表示は「液温は30 ℃を限度とし、洗濯機で非常に弱い処理が出来る」


巾着デザインで開け閉めも楽チン!


開口部は巾着デザインになっています


シュッと簡単に開け閉めできてストレスフリー


ギュッと閉じれば荷物が外にでることもなく安心です


急いでいる時でもすぐに開け閉めできて焦りません


パンチング加工がアクセントをプラス



ボディにはパンチング加工が施され、シンプルなデザインにアクセントをプラスしています


見た目の軽さもでて、さりげないオシャレを楽しめますね


細かなパンチング加工で軽やかな印象に


細かく開いた穴は軽量化にも一役買っています


カラーバリエーション


カラーバリエーションは、カーキ、ミックスグレー、キャメル、ブラックの4色


どれも合わせやすい色なので、いろいろなシーンで活躍してくれますよ


カーキ


ミックスグレー


キャメル


ブラック


[商品詳細]

・Item:Rubbit 2way Shoulder Mini

・Brand:MNNG

・Lot:RB2-US

・Price:15,400

SHOP NOW ▶︎




ただいま開催中の『mononogu/MNNG ポップアップイベント』では、今日ご紹介した以外にもMNNGの色々な種類のバッグがご覧いただけます


ご興味ありましたら、ぜひチェックしにいらしてください!



《現在開催中のイベント》









【8月の店休日と閉店時間のお知らせ】

[閉店時間]19:00


=店休日









セールイベントなどONTADEの最新情報
『公式LINEアカウント』でお届けしています。

「情報が欲しいな」という方は、下のボタンをタップして
ONTADEのアカウントを友だち追加してください!

↓↓↓



友だち追加で「500円オフクーポン」プレゼント中!


さらに!お得な割引クーポンが当たるLINE抽選会も好評開催中です*


下のボタンをタップして、お得な特典をゲットしてください!

↓↓↓






0 件のコメント :

コメントを投稿