2016/04/28

CAMBRIDIGE RAIN CAPE



今日は久しぶりの雨。


1日中降り続けそうですね。。。


本日は、こんな雨の日に重宝する本格レインウェアをご紹介します。











創業140年を迎える英国の老舗自転車サドルメーカー「BROOKS」のウェアライン・JOHN BOULTBEEのレインケープ"CAMBRIDIGE RAIN CAPE"。


自転車のサドルメーカーらしく、サイクリング時に特化したレインケープです。


大雨にも対応可能な10,000㎜防水という本格的なスペック、そしてケープの裾のベルトを自転車のハンドルバーに巻き付けることで、濡れずに快適にペダルをこぐことが出来る機能的なデザイン。


サイクリング時のことをしっかりと考えて作られているので、自転車によく乗る方にはとっても助かるアイテムですね。







かなりボリュームのあるケープですが、こんなふうに小さく巻いて収納することができます。


サドルの後ろなどに付属の革ベルトで取付ておけば、急な雨もへっちゃらです!


[CAMBRIDIGE RAIN CAPE] ¥23,200+TAX(JOHN BOULTBEE)

カラー:オリーブ





0 件のコメント :

コメントを投稿