2017/01/26

AMERICANA デニムジャケット



アメリカーナより、使い勝手のいいベーシックなデザインのデニムジャケットが届きました。



ワードロープに1着は欲しい、定番中の定番アイテムです。












13ozセルビッジデニムを使用しリアルなUSED加工を施した、3rdタイプのデニムジャケットです。



長く着込んだ古着のような柔かな風合いが魅力的。



生デニムのようなゴワゴワ感もなく、最初からこなれた雰囲気と着心地を楽しめます。



サイジングや丈感もちょうど良く、コーディネートに取り入れやすい万能な1着。



カジュアルなスタイリングはもちろん、女性らしいコーディネートにもマッチする着回し力抜群のアイテムです◎



[3rdタイプデニムジャケットUSED] ¥26,000+tax(AMARICANA)

サイズ:S、M


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》












こちらは2ndタイプのデニムジャケット。



上の3rdタイプより、さらにすっきりとしたショート丈が特徴的です。



ワンピースやロングスカート、ワイドパンツといった丈の長いアイテムと相性抜群で、旬のコーディネートにもバランスよく取り入れられますよ。



丈感によって使い分けが出来るので、ベーシックな3rdタイプをお持ちの方にもオススメです。


[2ndタイプデニムジャケットUSED] ¥26,000+tax(AMARICANA)

サイズ:S、M


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》





※ちなみに、3rdタイプ、2ndタイプとは、デニムジャケット(Gジャン)の元祖、リーバイスのデニムジャケットの呼称です。


その普遍的なデザインは、多くのブランドのGジャンのお手本になっています。





0 件のコメント :

コメントを投稿