2017/01/27

AMERICANA 定番人気のパーカー入荷しました




昨日に引き続き、アメリカーナの新作アイテムのご紹介です。



アメリカーナといえば、オリジナルの生地を使ったスウェットシリーズが大人気ですね。



そんなアメリカーナより、これからの季節にぴったりな裏毛スウェットを使用したジップパーカーが届きました。











フードのドローコード→キナリ、左袖口のロゴ刺繍→ブラックorネイビーというパターンが多いアメリカーナのパーカーですが、今季はどちらも爽やかなホワイトで統一。



より春らしい印象になりました。







とっても柔らかな肌触りで着心地抜群な裏毛スウェット。



裏起毛よりもやや薄手なので、幅広いシーズンで活躍してくれます。



カジュアルなコーディネートはもちろん、キレイめのスタイリングにも馴染む品の良さがアメリカーナのパーカーの秘密。



1枚あれば本当に重宝しますよ◎



[裏毛スウェットフルジップパーカー] ¥15,000+tax(AMERICANA)

サイズ:S、M


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》












こちらも人気の高い、ジップパーカーのロングバージョン。



通常のジップパーカーに比べ、丈以外にも肩のデザインやポケットの形などに変化をつけてあります。



ヒップまですっぽりと隠れる着丈なので、厚手のロングカーディガンのような感覚でちょっとしたアウター代わりにも◎



幅広い着こなしが楽しめる便利な1着です。



[裏毛スウェットフルジップパーカーワンピース] ¥19,000+tax(AMERICANA)

サイズ:ONE


詳しくはこちらをチェック
     ↓↓↓
《ONLINE STOREでチェックする》





0 件のコメント :

コメントを投稿