2017/03/04

春のソックス届きました

- Agitation's Diary -

今日は少し暖かさを感じますね。

もう雪が降らないとは言えませんが、春の準備を少しずつ進めていこうと思います。

さて、店内も春物が続々と届いています。

まだ履くのは先になるかもしれませんが、アジテーションダイアリーよりかわいいソックスも届いています。

先日、都内にお住まいのアジテーションダイアリーファンのお客様が寄ってくださいました。

タイミング合わず、新作が間に合いませんでしたが、代わりにセールもので、かなりの掘り出し物を見つけてしまい、連れて帰られました。

ソックス買いに来たつもりが…

それもまた出会いですね。

ということで、ソックス好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿