2017/03/04

春ボトム続々




キレイめにも使える品のあるボトムが人気のDONEEYUより、この春に取り入れたい新作アイテムが届きました。








伸縮性に優れたポンチ素材を使ったワイドパンツです。



穿き心地の良さはもちろん、シワになりにくいのもポンチ素材の良いところ。



共地のリングベルト付きなので、タックインも素敵に決まります。



[ストレッチポンチワイドパンツ] ¥17,000+tax(DONEEYU)









濡れたような艶やかな風合いが特徴的な、"ウェッティサテン"という生地を使ったスカート。



ドレープ感や光沢が華やかな印象なので、3・4月に多くなるお呼ばれシーンでも重宝しそうです。



お約束のウエストゴムで楽に穿けますよ。



[ウェッティサテンマキシギャザースカート] ¥14,000+tax(DONEEYU)









一目で『春』を感じさせてくれる綺麗なイエローのスカート。



やや透け感がある生地が涼しげです。



このスカートを穿いて、春の街を颯爽と歩きたいですね。



[ギャザースカート] ¥15,000+tax(DONEEYU)





3月に入り、新作ボトムも続々入荷中。



ボトムから春物を取り入れていくと、その他のアイテムもスムーズに移行できますよ。



ぜひチェックしてみてください。









\スマホの方は↓のボタンをタップして友だち追加/

友だち追加



クーポンがもらえる友だち追加キャンペーンも開催中です。





0 件のコメント :

コメントを投稿