2020/01/05

【BATONER】定番のコットンニットが入荷しました


こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。



大人気のBATONERより
2020S/Sの新作が届きました!



今日ご紹介する新作は
BATONERを代表するアイテム
『畔編みニット』です!









BATONERならではの
特殊な紡績技術によって編み立てられた

くっきり綺麗な「畔編み」が特長的な
BATONERのシグネチャーモデル。



着心地を追求することで生まれた
胸周りの独特な編み方も
アクセントになっています。



シンプルなデザインですが
1枚で着るだけでコーディネートが決まる
存在感抜群のニットです。








素材には
高級綿の『スーピマコットン』を使用。



柔らかな肌触りはもちろん

どこかリネンのような
ドライタッチの風合いも持ち合わせます。



素肌に直接触れても
気持ちよく着られるので

4~5月頃の寒いのか暑いのかわからない
微妙な気温のときでも
大活躍してくれますよ!



かなり幅広い季節で着られる
お役立ちニットです*



[COTTON SIGNATURE CREW NECK|BATONER]

Price:24,200 with tax

Size:1

Color: アイボリー/ライトカーキ/ブラック



BATONERだけでなく
各人気ブランドの新作も
続々入荷予定です!



こちらのブログで
どんどんご紹介していきますので
楽しみにご覧いただけたら嬉しいです*


2020年もONTADEのブログを
どうぞよろしくお願いいたします!










〝ONTADEのウィンターセール開催中!〟







【1月の店休日のお知らせ】

=店休日






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿