2020/01/06

季節を選ばないリバティプリントのワンピース



こんにちは!


いつもONTADEのブログをご覧いただき
ありがとうございます。



今日のブログでは
「SARAHWEAR」から届いた
新作のリバティープリントワンピースを
ご紹介します!










スッキリと開いたネックラインと
長めの丈感が特長的な
レディライクなワンピース。



ウエストには
同じ柄のリボンがついていて
シルエットを調整することができます。



リボンをキュッとしぼることで
よりメリハリのあるラインになり

さらに女性らしいシルエットで
着ていただけます。








生地に使われているリバティプリントは
2020年春夏新作柄の『Chrissy』


いろいろなシンボルを組み合わせて
描かれた複雑な柄ですが
どこか可愛らしい雰囲気もあります。



コートの下からちらっとのぞかせれば
暗くなりがちな冬のコーディネートの
良いアクセントになってくれます。



あたたかくなってきたら
1枚でサラッと着こなしたいですね*


とっても素敵だと思います!


[リバティプリントカシュクールドレス
/SARAHWEAR]

Price:27,280 with tax

Color:Chrissy Blue



リバティプリントの生地は
季節を選びません。


冬でもニットやカーディガンと合わせたり
コートの下に着ることができます。


リバティプリントの華やかな柄を身につければ
寒い冬でも気分が晴れやかになりますね*











〝ONTADEのウィンターセール開催中!〟







【1月の店休日のお知らせ】

=店休日






セールポイントアップといった
オトクなイベントの情報
『ONTADE公式LINEアカウント』
お届けしています。

↓↓↓



0 件のコメント :

コメントを投稿